うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

オワコン

アイマスは、まぁ、オワコン。


◆ニコマス

アイマス2の初週売上爆死の影響か知らないけど、ニコニコ動画でのアイマス2関連動画大量削除ワロスw

1週間放置してて、なぜここに来て削除に切り替えたかは不明ですが…

とりあえずあの内容じゃ爆死しても仕方なかったよね…

まるでアイマスというコンテンツを終わらせたいかのような作品の作り方だったもの。

いおりんのデコペロペロ

あとなんでジュピターの動画だけ無傷www


◆戦国大戦

いつの間にか注文していたカードファイルが届きました。

試しに持ってるカード順番に入れてみたけど、穴空きすぎで憤死したw

織田軍以外のカードは、SRやRは結構ポイポイ売ったりあげたりしたせいであんま持ってないんす。

逆に織田軍のカードはコンプリートしているのですが、全部プレイ用なのでファイルに埋めるにはもう1セットコンプしないといけないという苦行。

バージョンアップはいつですかね?


◆三国志大戦

今回の兵士服が、普通のモブ色違い兵士服で絶望しかみえない。

もう三国志大戦1の稼働から6年ですって。これは凄い。

三国志大戦3だけでも、既に3年も稼働してるんだって。

ブログ閉鎖に合わせて昔の日記とか読んでるんだけど、社会人1年目の冬に大戦3が稼働してるわけで、そう考えると色々あったなぁと感慨にふけります。

三国志大戦2は大学生の頃からやってるんだもんなぁ。こんな長くプレイし続けてるゲームは中々ありません。最近ムラっけが激しいけど、ちゃんと1ヶ月に1回はやってるよね!


◆カンニング

単独犯なわけがねーだろwww


◆最後の一言

iPad2は、正直マジで買おうか迷っている。

ダブレット端末って、これ以上何の進化があるんだろう?


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-03-03 21:29 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧