うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

2日に1回のマイペース

今日は、昨日から久しぶりに雨が降ったせいかガチ寒かった。


◆アイマス

ギャルゲーなのに、男衆のジュピターの方が完成度が高いのがウケル。

かくいう女の子たちも、初回特典の新曲は結構出来がよい。特に響はオススメ。



ζ*'ヮ')ζ<ぼーるをあいてのごーるに、しゅうううううう

アイマスは、髪の毛の表現が素晴らしいですね。髪フェチの自分としてはたまらんです。


…けど竜宮小町がプロデュースできるまで俺は許さねーぞ!


◆LoV

キャンペーン期間中、排出されるピローについてるシールを集めて僕と契約しようよ書き下ろしイラストのストレージボックスと交換キャンペーンが今週末から。

久しぶりに景品ゲットのために掘るつもりです。地元でワイワイやるのが楽しいんです。

そろそろバージョンアップして環境変えないといけない気がします。


◆戦国大戦

いまさらですがロケテやってますよね。豊臣伝の追加が目玉?追加カードは無しっぽいですね。

高統率の騎馬がやたらめったら強いのはちょっと…と思ってるので、そのあたりが修正されればいいんですが。

いつから稼働なんでしょう?

織田のカードは全て持っているからいいのですが、豊臣伝で今川と絡むらしいので…今川のカードはあんま持ってないんでキツイです。


◆野球

試合中の対戦相手との私語禁止(ヤフーニュース)

なんかワラタww


◆最後の一言

組織上の直属の上司(社長と課長)が二人とも出張に出かけてしまい、さらに特に何も予定がないこの1週間の暇さといったらない。

逆に週末に向けて不安が募るぜ…


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-03-01 23:24 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧