うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

転売屋涙目でメシウマ状態

>RIKUさん
お久しぶりです(゜o゜) そして覇者おめでとうございます。僕も頑張って兵士服は全て集めてるので精いっぱいです。うちはいつもこんなんなんで、気楽に読んでくださいw

◆地震

単純に怖いです。今日は飛騨地方で地震があったようですが、同じ岐阜県でもかなり離れた場所なので全く揺れを感じることはありませんでした。

とにかく東海地方は昔から言われてますように大地震の怖さがありますからね。しっかり備えをすることが必要です。

逆に他の地域は地震に対する意識が希薄なので、しっかり準備しておいて欲しいですな。


◆3DS

爆死のようですね。

ちょっと違うか。転売屋がかなり買い占めてたのは事実なようですし、あの予約騒ぎも仮初めのものだったんですかね。だいぶヤフオク含めた中古市場にモノが溢れているようです。

僕も実際は3週間後しか手に入らないと言われてましたが、今日入手できたみたいですw

第一にソフトラインアップがちょっとね…

やっぱりマリオ系かポケモン系は同時発売で出しとくべきだったと思うよ。

まぁこれが不良在庫になるかっていうと、そんなことはないよな。ソフトが出揃えば今の在庫も捌けてくでしょ。

あとマジコンの履歴が残って消えないのワロタwww

今はハード普及のために見逃してやるけど、マジコン認識できるからいつでも好きなように出来るんだぜ、っていう脅しかwww いつの間にか通信する機能とかもあるらしいしw

中古で本体買うときは、履歴にマジコン残ってないか注意が必要ですね(@_@;)


◆戦国大戦

気合いで1日で武芸帳と目標戦功達成してやったぜ。これからもこういう大戦国のアイテムを入手だけしていくスタイルになりそうで怖いw

週末だけプレイでエグザムライを引いてしまったときの絶望感といったら…


◆最後の一言

4月からの名古屋転勤に向けて、部屋の掃除を少しずつ本格化させるのでした。


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-02-27 23:09 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧