うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

アイマス2



一通り見たけど、ジュピターの新曲が、曲もダンスも一番いいってどういうことなの…

まぁ、ジュピター自体は別に僕はどっちでもよい派だったので、いい曲だったのは予想外によい点だったのではないでしょうか。

でも、竜宮小町がプロデュースできないという事実が消えない限り、僕の心の傷が癒されることはないよ(-"-)!

ってか今回、ダンスかなり酷いよね。The Idolm@sterのリミックスがあんな酷い出来になったのは流石に許せんわw

ジュピター繋がりで、自分の気に入ってるジュピター動画を3つほど紹介。






[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-02-24 19:58 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧