うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

耳鳴りがやばい

来年度、4月からの名古屋出勤の話がまた浮上してきました。もう何度目かわかりません。

キリがいいのでそろそろ。

このブログも長々と書いてきたものですが、そろそろやめようかなと思ってます。

1.そもそも来訪者がいない

2.忙しいときは日記書く暇がない

3.メインとしていた三国志大戦のチームがほぼ休止状態

4.たまに存在を忘れる

5.ネタがない


3月末を目処に終了としようと思います。

最たる理由は1番なんですが、そもそもブログって形態自体がもうね。ここの内容も相当グダグダなものになってましたし。

mixiもtwitterもやってないので、ひたすらヲチに徹しるってのもいいかなと。

20代後半だし、少しずつ三次元の生活に慣れてかなきゃ、ってのもありますw

ま、そんなカンジです。とりあえず自分が書いた日記でも読み直して思い出にふけってみようかなと思いました。

3月末までは今まで通り、つらつらと日記を更新するつもりですが、引き際を誤ったのなら、せめてしっかりケツはふかないとアーッ!

あー、いきなり5連勤で体がつらい><

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-02-21 23:01 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧