人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

時間ねーってww

なんで今週金曜日祝日なんだよww 仕事させろwww時間たりねーよww


◆戦国大戦

今週末は大戦国。今回は初めての週末だけの大戦国ということで1059位入賞ラインが読めないため、入賞は諦めて武芸帳を埋めることに注力しようと思っています。

柵耐久UP・初期士気ボーナスの西軍に対して、兵力1.2倍・コスト上限+1の東軍が有利すぎる気がするのですが…

東軍は何も考えずに9コスのデッキ組めばよいってカンジですな。最近高勝率を叩きだしてるSR信玄とか、SR信長の単純なコストアップだけで強そう。

西軍はどちらかというと防御寄りなので、相手のコストが高いのも踏まえて最近大流行ですが、SR甘粕がキーになるカンジかな。ただ柵耐久UPが全然頼もしくないのがなんとも…。

武芸帳の中身によって難易度がガラっと変わりそうですが、まぁ、頑張ります。


◆三国志大戦

こちらは兵士服キャンペーン中。

まだ今月プレイできていないですが、2月の兵士服がR祝融とUC王桃という女の子?武将で攻めてきたセガ頑張った。

とりあえず戦国大戦の大戦国ができない深夜のプレイで、龍玉を宿星称号と合わせて取得していきたいと思います。


◆仕事

個人的な話ですが、一度名古屋転勤の話があり、それが無くなって、また転勤の話が復活したのが現状ですw

正直うちの会社、海外赴任とかも含めてそういう重要事項が決まるのが大体3週間前とかだから、正直もうどうなるかわかりましぇーん!w


◆週末

連休明けに海外出張があって資料も出来てなくてヤバいんですが、3連休は名古屋に1ヶ月ぶりくらいに帰って遊ぶことにしますた(・ω・´)


◆最後の一言

アメリカにプリウスのノウハウ盗まれたのは、名古屋県生まれとしてはなんだか腹立たしいカンジがしますねw 僕トヨタ全く関係仕事してますけどw


ではノシ



by marimitetyu-tan | 2011-02-09 22:38 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧