人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

こんな時間におはようございます

起きた。

◆アイマス(アイマスライブ)

来週月曜日に迫ったアイマスライブの準備を着々と開始。とりあえずライブ開始時間が18時~っていう社会人に優しくない設定なので、火曜日は有給取りました(キリッ

祝日出勤した分の代休なんですけどね(^^;

とりあえず全く聞いてなかった最新CDのキャラソンを聴きながらガンダム無双やってます。

春香:あざといかわいい。\カワイイ!/
美希:非常に美希っぽくて、聞いてて楽しい曲ですね。でも美希のMEGAREのが好きw
響:前の曲といい、響にはダンス曲がよく似合いますね。今回も自然と縦揺れ余裕でした。
真:なにこの曲かっこいい…。耳が妊娠した。
雪歩:最初は雪歩っぽいのに、段々雪歩の声じゃなく聞こえてくるのは、声優変更したから仕方ないのかな。曲は、なんというか、微妙よね。
貴音:神秘的なカンジはいいんだけど、なんか歌声が浮いちゃってて残念。伸びきってないっていうのかな。
やよい:無理して明るい曲にしようとしているのか、全体的にクオリティが低い…。
真美:ポップでキュートなカンジが声とマッチしていいですね。盛り上がるかは微妙。
千早:感動する曲を作ろう、作ろうとした結果よくわからん変な曲が出来ましたってカンジw 無理やり壮大にしようとしている感が見えて微妙。

なんか今回のキャラソンは、当たり外れが激しいという個人的感想。

カバー曲の出来も踏まえると、春香・美希・響の最初に出たCD3枚がかなりいいカンジなのに対して、最後に出た3枚は微妙曲が続くっていうね。

とにもかくにも、アイマスライブ楽しんでくるぜーー!!


◆戦国大戦

大戦国が明日までだけど、700位か。大体プレイしないと100位ずつ落ちていくんだけど、最後の連休で追い込みがあるかも、って考えると、今日少しやっておいたほうがいいかもなー。夕方頃出撃するかぁ。

織田軍のカード、SR滝川一益があればイベントもコンプできると思ってたら、UC橋本一巴とUC氏家ト全が無かった…(>_<)

出かけるついでに購入してくるかw


◆三国志大戦

1月のネットワーク大会の詳細が発表されたわけですが。

11コス大会とか超面白そうなんですけど!w

これで来週末の予定が出来ました。来週末は宝玉(兵士服)もあるし、三国志大戦楽しむことにするぞーw

まずは五虎将デッキから組むことにしようかな?
至高とか究極も強そうだな?
11コスが一気に登録できるので未取得宿星称号も稼げそうだw

コスト制限が増える度に使われるSR業炎周瑜さんパネェっす。


◆最後の一言

3DS、買ってみようかな…


ではノシ



by marimitetyu-tan | 2011-01-08 14:41 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧