人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

俺の運が悪いのか仕事が悪いのか

プライベートの予定入れると、必ず後で絶対的強制力をもって入ってくる仕事が憎い。

◆FF4 DS

やべぇ、課長に借りたまま放置してた…(^^; 早くクリアしねーと…。

目標、今年中に返却する!

今フースーヤが仲間になった後でLv50だったけど、セシルがLv72あった。つまり…?うーん?


◆アイマス2 遠藤問題

俺達のアイマスは…2008年の時点で…死んで…死んでいたんだ…(;ω;)

↓以下、アンチ気味の記事リンク↓

アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。 ユーザーは大激怒!!!!



バカなんじゃねーの。


◆LoV

日曜日にイベントがあるので、景気づけに明日は戦国大戦やるぜ!!


◆戦国大戦

というわけで明日は夕方頃から一社に吶喊予定。

日曜日のLoVイベントへの出発が10時頃で余裕でいけるので、深夜はなくとも夜まではワンチャンあるな。戦国大戦だけじゃなく三国志大戦もやるつもりだけど。

とりあえず織田使ってくことは決めたけど、今のデッキ以外にも色んな形のデッキを組みたいな。池田ァ!!

まぁなんにせよ、資産が足りないww 織田のコモンすら揃ってねーべ…。


◆ミク

最近戦国大戦とかの時間潰しに、ゲーセンのミクを3プレイほどやりました。

でもぶっちゃけた話、ミクの曲ほんと知らなくて、2曲(ミックミクしてあげる~ってのとメルト)クリアしたらもう知ってる曲が無かったんだぜよ。

そこでアイマスMADになってるやつから収録されてる楽曲を探して、今聞いてみているところです。

ですが、ボーカロイドの歌を聴くより、人力ボカロのアイマス勢のMAD聴いてるほうが心地よく無理なく聴けるのはなんでだぜ?

これで楽曲知らずに画面のボタンだけ追ってプレイすることはなくなるぜ!

…のはず。


◆天気

今日むっちゃ風強かったよね!?

電車乗っててビビったもん。でも名古屋過ぎた辺りから記憶がなくて、いつの間にか西岐阜まで来てた。俺は瞬間移動をしたんだろうか。

大垣降りたあと街路樹が倒れそうなくらい揺れてたのを見て、周りに女子高生がいないか必死に探したけど、残念ながら流石に21時過ぎだともう家だよねっていう。


◆最後の一言

明日・明後日はLoVイベントで東京行くため更新ありません。


ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-12-03 23:48 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧