人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

いいとこあるじゃん!

うちの会社、来週の月曜日が社休日だった。やればできるじゃん!

先週末かな?今年の流行語大賞の候補がたくさんノミネートされていましたね。

個人的には「~なう」とか、昨年の言葉じゃね?って思ってるんですがどうなんですかね。情報源がネット9.9割・テレビ他0.1割なんで、世間の流れがよくわからん。昔は情報もブームもテレビが全て作るものだったんですけどね。今はテレビってメディアは、野球中継しかいらない。

個人的に今年印象に残っている言葉は…

「可能性を生みだしただけでアウトなんだよ!」
「今回竜宮小町の3人はプロデュースできませんが…」
「9・18事件」

→アイマス2発表の期待に胸膨らませたプロデューサーたちをどん底に突き落とした9・18事件が、今年一番の出来ごとでした。(まだ1月半残ってるけど)あんなに可愛いいおりんがプロデュースできると聞いて心躍らせていた私は購入取り消しを決めたわけですが、今後の展開にとりあえず期待だけはしておきます。個人的にはまこTP説を推したい。推したいっていうかそうなってくれるしか俺のアイマス愛が生き残る道がない。


「どん判金ドブ」

→なんか語呂が悪いのが気にいった。自分では全く使わないけど。


「やりましたぁぁぁぁぁ!」

→ODAイズム。中日リーグ戦勝ててよかったね!日シリは…CSいらないよね。来年から日シリは3位同士でやればいいんじゃね?


「売国奴」

→僕は政治には興味ない、いわゆる「無関心層」ってやつでした。でも民主党のせいで(おかげで?)、僕の意識していないナショナリズムの芽が育ったのは確かだよwww 最近の仙石絡みのニュース見てると、蒼天航路のジュンイクのセリフ「漢は…私たちの生まれた漢(くに)はこれでもよく生きながらえたと思うべきなんだろうか?」っていうのをよく思い出す。



今週なんか忙しめで平日三国志大戦できそうにない。寝る前にちまちまFF4DSを進めるか。

ってかこのゲームこんな難易度高かったけか?雑魚に殲滅される…いや、昔もこんなカンジだったような?記憶があいまいにw とりあえず今からルビカンテ倒しにいってくるお。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-11-15 21:48 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧