人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

メタボなんていやっ!

今日、会社で定期健康診断を受けたんですよ。

そしたら1年前に比べて体重が3kgも落ちてた!よかった!

最近寒くなって、朝起きるのがマジつらい。もしかしてもうスタッドレスタイヤ装着しないといけない!?めんどくせー。倉庫から出すだけでも相当な労力と体力を使うのにぃ。

そういえば最近、職場で寝ることがなくなった。こいつ何言ってんだ?wwと思うかもしれませんが、入社したての頃はそれはもう仕事中によく寝てたもんです。だって眠いんだもの。人間だもの。

ところがどっこい、最近は勤務中に寝ることはおろか、休憩中にも寝なくなったんですよ。で、家帰った後とか帰りの電車で爆睡するってパターンです。悪くないよね。電車でバカみたいに口開けて寝るのはどうかと思いますけど(^^;;;;

でもそのおかげで、最近仕事と睡眠だけで1日が終わってる気がする…。これはこれでどうなんだろうか…。

今週末。

1ヶ月ぶりくらいにフットサルの試合。怪我だけはしないようにしないとね。

岐阜県とかいう田舎では戦国大戦入荷しないし、エグザムライ?とか絵師カードでなんか萎えたんで三国志大戦楽しむことにした!w

そろそろ実家の建て替えが終わったはずだから…。土曜日のフットサルの試合の後、地元に帰るのもありかな。

マレーシアのお土産ないけどね!!

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-11-11 23:05 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧