人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

局地の大会参加

◆日常

今日は午前中フットサルでした。

ですが、ちょっと足首をやられてしまいました。いつも屋外でやっているのですが今日は体育館の中ということもあったのかもしれませんが、ひねったのか痛い。あ、右足は蹴られたから痛いんですけどねw

試合とかじゃなくて職場の人たちと遊んでるだけなので何も言わなかったですが、相手が蹴ろうとしてるボールを横から奪ったら相手の振り被った足が止まらず僕の足に…。痛いです。

◆三国志大戦

合計知力30縛りの9コス大会に参加。デッキケースキャンペーンをやってたので、物凄く久しぶりにガッツリプレイ。ってか昨日の夜と合わせて43戦もやったw

戦績は28勝15敗。やりすぎじゃね?

玉璽は100個くらいで終了。配下は5人で、自分は群雄のまま終わりました。

43戦やって、デッキケースのシール5枚しか集まらなかったけど、とりあえず一番人気っぽい呉のカードケースをGETできました(^^

今回は縛りがちょっとあるだけのただの9コス大会って趣でしたので、あまり流行りとかはなくて、単純にテンプレに1コス足して知力調整した形が多かったカンジかな。

あと大会+海外のラグが異常な件ww

◆ポケモン

最近やってない。

◆ガンダムUC

まだ小説読んでるなんて信じられねぇぜ。やっとこさ7巻。

あと小説読んでたら熱があがってきてBlu-ray買ってたw 面白かったけど60分は短すぎですね。90分あればもう少しあの駆け足感は何とかなった気もするけど、ジェガンかっこよかったしいっか。

◆アイマス

ライブの一時抽選始った。

まだ完全に気が乗らないけど、来年までにテンション上がるかもだし、多分みんなと行くことになれば楽しめる気がするので予約。どうしてもテンション上がらなくても売ればいいだけだし、僕の周りで誰か行くっしょw


そんなカンジで今週末終わり!足首とか痛いし寝不足だし、明日は家でゆっくりします。

ではノシ





by marimitetyu-tan | 2010-10-17 01:38 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧