人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

自ら幕を引く潔さよ



アイマス2・・・。もはや何も言うまい。

発売前にみんなをワクワクさせたあげく突き落とすなんてさ。ふぅ…。

でもライブは行き続けるよ!男が出てこなければいいけど。

こんな静かなアイマスイベントを見たのは初めてだよ。Fランクアイドルのステージってこんな空気なのかなぁと舞台上の声優たちみてて思った。

ガミPから富野御大臭がする。


引きこもってポケモンプレイ。

開始1時間半でいきなり色違いポケモン出てきてワロタwww はじめて出てくるポケモンだから、色違いなのかどうか判別するまで結構時間かかったていう。

ガンダムユニコーンも読書中。といってもまだ小説3巻までしか読んでないけどさ。ミネバ様は俺の嫁ですね。

今週も3日しかないのに仕事が重い。うわああん。


木曜日休みだけど、大学時代の友達とフットサル。大変だ。体力も精神も大変だ。

ちょっとゲーセン行くの減らしてお金減らすの止めよう。

ではノシ

>大垣イオンさん
僕はあのゲーセンが出来たとき(大戦2の頃)から、一番近いということで遊んでいたので、かれこれ200万円くらいつぎ込んでるんですけどねwww なくなってしまうのは惜しいものです。でも駅前のセガにでも行って大戦やり続けることは続けますよ(゜o゜)ここまでやってきてやめるのはよほどのことがないと無理かなぁw



by marimitetyu-tan | 2010-09-20 20:22 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧