人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

更新さぼりがやばい

>ユウさん
すれ違い残念でした。僕は朝からロケテ並んでたんですが、まさか3時間も待たされるとは思わず、1回やって帰ってしまいました…。また機会があればぜひ(゜o゜)!


三国志大戦の兵士服キャンペーンが割と個人的に面白いと思った。馬とか熊とかバーチャファイターの男と女のメインキャラみたいなのとか。兵士服装だけじゃなくて、システムボイスもその服に合わせたものになっていて面白いですね。

そういえば全宿星称号集めについてですが、残り10武将となりました。ちなみに持ってないカードはSR小喬だけなので、とりあえず宝玉キャンペーン集めつつ、宿星称号も徐々に集めていこうと思います。

実はLord of VermillionⅡの方が一区切りつきまして(目標達成)、また徐々に三国志大戦のプレイ数が増えてくかもしれません。

もしかしたらそれ以外のものに時間をかけ始めるかもしれませんがw

とりあえず今は戦国大戦のロケテには2週間に1回の頻度くらいでは行こうと思ってますので。チュートリアル+1クレだけじゃ、面白さが全然わかんないや。画面が綺麗だということは理解したけどさw カードが集まらないと色々できないしね。僕が引いたカード、全部強化戦法や憤激戦法のコモンカードばっかなんだもんww

今週は仕事の溜まり具合がヤバいので、ちょっとまた更新停滞すると思いますが、まぁだらだら生きていきますわよー。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-08-30 22:51 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧