人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

お盆休み?っていうか普通の土日みたいな

土日のデーゲームで中日が勝つと、なんか不思議な楽しさみたいな嬉しさみたいなのがありますね。


◆三国志大戦
宝玉キャンペーン、今回は7つ集めてきた。

バーチャファイターの兵士服ゲットしてきた。今回はほぼ最短で宝玉が集まってよかったよかった。全国対戦は勝ったり負けたり負けたりで、あんまり変動がないですね(^^; 証22から上がりもしないし、下がりもしないカンジw

夏侯惇・曹仁・関羽のケニアによく当たったんですが、流行ってるんですか?最近LoVばっかやってたせいで、新バージョンの流行りがイマイチわからんかった。

次の宝玉キャンペーンはミク服ですか?w


◆戦国大戦
βロケテストが始まりました。

ほぼ製品仕様ということで、どうやらこのまま本稼働へ繋がるみたいですね。

この辺だとクラブセガ春日井か。せっかく初期バージョンの主役と思われる織田信長のお膝元なんだから、もうちょっと媚びて稼働店舗増やして欲しかったなw

評判は…なんかイマイチみたいなんですが…(^ω^;

まず料金が3プレイ700円とかぼったくりだよねwww 三国志大戦の定価よりもさらに100円高いとかww 流石に今のゲーセン事情では無理があるかと。

1回くらいはロケテ行ってみたい気もしますが、まぁ今急いで行く必要はないかなー。


◆LoV
種族称号まであと55勝…。目標達成したら次何やろうかな?w 燃え尽き症候群になる予感ww


◆危ない危ない
昨日の深夜5時くらいに地元から帰るとき、眠くて高速走りながら意識を失いかけました(・ω・)

ちょうどPAがあったのでそこで寝て起きたら朝の7時だったww どこのトラックの運ちゃんだよ、俺はww

睡眠不足での運転は非常に危険なので良い子のみなさんは決して真似しないように(キリッ



ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-08-15 23:25 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧