人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

決戦は…木曜日!?

ドリカムですね。宙単さんです。またの名を負けてくれー!です。どもども(^-^-^-^-^

気づいたら三国志大戦War beginsの稼働まであと2日ですね。中々に待ち遠しくなってきました。ってかいつの間にか月曜日と火曜日が終わっていただけかもw

朝起きて仕事行って帰ってきて寝て起きて仕事行って帰ってきてブログ書いて寝て起きて…って予感。なんか今週は忙しいんだよ。

いや理由はわかってるんだけど。まず唯一の上司が出張でいないので必然的に仕事量が増え、ついでに悪いことは重なって起きるもので、納品の欠品が担当のアチコチで発生して泣きそうになってるカンジw

まぁ三国志大戦稼働を心待ちにして乗り切るお!

でも、このままで本当に木曜日プレイできるかなぁ…w ちょっと不安になってきた。


日本代表ワールドカップで勝利…

ごめんなさい興味ないし仕事で疲れてたので一切見ずに寝てましたw 非国民ってやつですかね。朝のニュースで勝ったの知りました。でも日本代表の試合なんて興味ないのは本当。さらにいうとサッカーの試合にもあんま興味ないのw スーパープレイ集とかを見るのは割りと好き。


あ、あとはやぶさの落下映像をチェックしてました。カプセル射出した後大気圏突入して燃え尽きるはやぶさの美しさといったらもう…ちょっと泣きそうになりました。

あかん…気象衛星ひまわりのノベマス見てから、宇宙開発関係の話に関して涙腺がもろくなってるww


そういえば、等身大ガンダムが静岡で公開になるんでしたよね?

東京に比べればなんか近いカンジがするし、ビームサーベル綺麗そうだし、1回静岡に正式公開になったら見に行きたいなぁとちょっと思ってます。

おそらく次は木曜日か金曜日の、掘り結果公開日記になると思います。

…なるといいな(色んな意味で)。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-06-15 22:39 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧