人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽp

あいたたたた。1ヶ月ぶりにフットサルやったら筋肉痛がw 宙単さんです。どもども(^-^

しかし昨日のフットサルは謎だった。フットサルでヘディングシュートを決めたのは初めてでしたw フットサルってそういうゲームじゃなくね?っていう。

◆三国志大戦

おそらく今バージョン最後となる宝玉キャンペーン。今回も兵士服装を取りに行ってきましたよ。

今回は漢軍師蔡文姫服でした。ウェディングドレスで戦場へ…

War beginsの正式稼働日は6月17日でいいのかな?6月は3連休がないので、どこかで年休取りたいっていうか取らなきゃと思ってましたので、いつも通り、稼働日の次の日に年休取って朝から掘ろうとすると…金曜日に年休取って3連休になるね!よしきた!

◆オーナーズリーグ

6パックだけ買って放置状態でしたが、5月末から再出荷が始まっていたようで、今ではセブンイレブンを中心としたコンビニで簡単に購入できるようになるましたね。これでカードが揃うようになるので、ちょっとやってみようと思う。

とりあえず片手でつかんだ分買うぞ!っつって10パック一気に買ったら全部黒(アンコ)と白(コモン)カードだった俺の引き運を笑うがいいさ…

それで悔しかったので麻雀やってる途中にコンビニ行くって言ったフルムーンに3000円渡してオーナーズリーグ買ってきてくれ!って頼んだら、しっかりスーパースター岩瀬とか引いてきちゃうあいつの引き運にShit!

でも正直助かったぜw

周りの人間が浅尾とか森野とかチェンとか引いてくれたんで、中日のカードが揃ってよいカンジw ってかみんな引き運いいなww これを軸に1回チームを作ってみますかね。

これって使わないカードは登録せずに取っておいたほうがいいんでしょうかね?昨日みんなで買ったカード見直してたら広島のSTAR天野だけ3枚もあってワロタw 広島好きと阪神好きがその場にいたのに全部僕が持って帰ってしまったので、とりあえず登録せずにいつでも使えるように取っておきますね。


◆普通の生活

明日パスポート取ってくるお…

本当はパスポートが間に合わなくてマレーシア出張行けませんでした→アイマスライブ行ってきます!っていうコンボが成立すればみんなハッピーだったのに…。

こういうときに声を大にして出張に行きたくない理由を叫べないのは社会的に不利だな、と感じましたwwwプギャーwwww

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-06-06 23:23 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧