人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

三国志大戦のほうがやる気ある?

最近更新しなさすぎですね。どもども。

GW明けてから何かと忙しいカンジ。さらに体調悪くてテンションダウン↓↓↓

来週はお客さんも来る上、英語Onlyの会議で議事録とかやれんのかwwwやれないよwwwこれは新手の会社によるいじめww


この前地元帰ったときに、オーナーズリーグがバカ売れで手に入らないという話を聞きました。実際カードショップとか行ってみても、「入荷したその日に全部売り切れた。次入荷は今月末な上、第2弾がもうすぐ出る」という話でした。

で、売り切れてるほどなら一度は買ってみたいな…という話を地元でしながら、そういえば大垣の家の近くのコンビニにパック売ってたなと思い行ってみたら6パックだけ売ってたので早速購入。よくわからず購入。

1枚100円だっておwとか思いながらドラゴンズのカード来ないかなぁと剥いてたら、谷繁が来て嬉しい(^O^)ちゃっかりレアカードみたいな光物も入ってて、なんかLyceeのパック剥いてたときの気持ちを思い出したw

公式ページに行けば色々できるんですかね?確か無料で出来たはずなので、時間があるとき行ってみよう。とりあえず来週の来客を乗り越えてからだなw


さて…

三国志大戦War Beginsのロケテスト始まりましたね。大戦2の使用禁止カードはとりあえず全て使用可能になるということで、三国志大戦総決算ってカンジがやっぱします。

ちなみに現行バージョンは、コモンアンコモン限定戦開催中ということですので、僕も今日はまったり遊んできますかね。

あ、宝玉キャンペーンはGW中に全部宝玉ゲットして、関羽服とギンペー服を手に入れました。

携帯サイトでは新機能追加!リーダーがチームメンバーを自由に脱退させることができるようになりました!!



…( ^ω^)

つかわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!wwww


そんなカンジでノシ



by marimitetyu-tan | 2010-05-08 10:13 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧