人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

全然更新してませんね

宙単さんです、どもども(^-^

風強いですねー。明日からは3月ですが、もう春一番ってとこでしょうか。昨日とかはさらに雨も強くて、夜高速道路走るの怖かったーw しかもちょっと眠くてフラフラだったので余計危なかったよぉ。初めて名古屋~大垣間を100km/h出さないで走ってたw ゆっくりしていってね!

今朝はテレビつけてたら津波情報ばっかり。どうも南米で大きな地震がまたあったらしいですねぇ。日本も負けず劣らずの地震大国ですけど、南米はもっとやばいよね。

そもそも地球の裏側から津波が来るってどういうことなの…。
(文系なのでこの辺の凄さとか理論がよくわかっていない)


三国志大戦は、あと宝玉1個の状態で昨日プレイしたら1戦目の宝玉が持ってない番号ピンポイントだったため、よくわかんないデッキ4つくらい作った割には1戦で終わってしまったw そのあとはイベント後ということでLoVしてますた。

今週水曜日はLoVの新カード追加なので、がっつり有給とってやるつもり。三国志大戦はいつやるんでしょうね…?

でもでも!宝玉キャンペーンの服装全部持ってるのチームの中でも僕だけだと思うよ!偉い!さすが宙単ちゃん!!

ちなみに今回の服装は、離間カク。

あ、この前紹介したアイマスひまわりの最終回がUPされていました。EDで泣いたんで、ぜひ見てもらいたいですね。

こんなカンジの更新でよろしいでしょうかw

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-02-28 12:01 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧