人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

掴もうぜ、ドラゴンボール

最近あまりにも蔑ろにしていた三国志大戦ネタ。

気がつかなかった自分が愚かなんですけど、今週、また宝玉集めキャンペーンやってたんですね。完全にノーマークだった。

日曜日は同僚の結婚式やー、とか思ってたら、まさかの日曜深夜出勤になってしまったため予定が大幅に崩れることにww

明日の夜は飲み会なので、土曜日1日だけで宝玉を集めなくてはなりませんw

実を言うと、今は三国志大戦熱が完全に冷めてしまっている状態なので、兵士カラーのためだけにプレイしたくはないんですけどね…。まぁこれまでコンプしてるし、チームリーダーとして何かハクがつくことをしてないと、ってこともあります。

とりあえず土曜日の僕のプレイ履歴は見るなよ!絶対だぞ!!

…多分、牛金狩りして宝玉集めてる可能性が高いですから…w


さてさて。あまり大っぴらにしてないですが、今月末のクリスマスアイマスライブの前に、FF13っていう個人的には割りと期待のイベントが待ってるんですよね。

ぶっちゃけ内容はあまり調べたりしてなくてわかってないんですが、とりあえず音楽がいいなという印象だけあります。割りとゲーム音楽にはホイホイ釣られてサントラとか買っちゃう人間なんで、今回もそこが注目してる点だったりしますw


重大なことに気づいた。

DSアイマスとDSポケモンが中途半端なところで完全に中断したまんまだ…。

え…それで今月、FF13とアリス2010が出るのか?完全にDSは積みになってしまうじゃないか…。

ん?さらに来月はドラクエ6が出るなwwこれはマズイマズイww


とりあえず今週末に備えて英気を蓄えることにします。深夜に出勤なんて久々過ぎて寝そうだもんw

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-12-10 22:22 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧