人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

誰得

連休が終わった。うわあああん。宙単さんです。

特にやりたいわけでもないのに、なんだかよくわからない使命感というかやらないといけない感みたいなのを背負いながらドラゴンボール集め。

今回は宝玉5個だったけど、多分アレはシステム上必ず1個は重複ゲージを集めないといけないようになってるんだな、きっと。せこw

で、せっかく金払って手に入れた服装がC朱治服って。誰が欲しいのよ…。

全然プレイが停滞していますが、ぶっちゃけチームメンバーの中でも僕だけではないのでいいよねw バージョンアップもないし、マンネリかな?w


話変わりますけど。

寒さヤバ!朝、布団から出られない!ぶっちゃけ会社行きたくない!w

ちょっと適当な更新ですみませぬ。連休中のアイマス動画がめっちゃくちゃ溜まってるせいで、その消化でいっぱいいっぱいなんですw 先週のラジましょ、まだ聴いてないしな。

実家からテレビを貰えることになったのでちょっと出費が少なくなった。けどコート買ったら諭吉さんがいっぱい飛んでったの♪

うわあああああん。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-11-24 21:56 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧