人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

注射しちゃうぞー

今日は会社で、まぁ色々ありまして、注射を受けることになりました。

会社の医務局へ行き、さっそく勝負!

と、なんと全く期待していなかったのですが、会社の医務のくせに僕より若い女の子がいるじゃありませんか!?

あまりにも想定外だったのでwktkしちゃう自分。うちの事務所にもこんなに若い娘いないよぉ…

…プスッ

ん?

痛ぇwwww下手wwwww

というわけで、若い女の子に注射打たれたあと、今までなんか右手に重い痛みが残ってるんですがw まぁ、二次元でも三次元でも、可愛いので許す…ってことなんだなぁ。ズルいなぁ。

しかしヤンキースの松井が凄かったですねぇ。WシリーズでMVPですか。やるなぁ。

とはいえ、いつも松井のハイライト見て思うのは、こいつあんまチームに溶けこめてないよなぁ、ってことなんですが。あんま喜びを分かち合って笑顔でいるの見たことない気がする。

今年の野球は、イチローで始まり松井で終わったってカンジですかね。イチローがイキかけたのが、もう半年以上も前の話なんですねぇ。やはり日本のプロ野球選手と比べて、明らかに持ってるモノが違うよ、この人たちは。日本人としては、単純に喜ばしいことです。

そういえば最近、全くといっていいほどドラクエ9を起動していないことを会社の上司に指摘されました。ポケモン買ったってのもあるけど、普通にDS自体を起動していないというオチ。最近はLoVⅡのせいでゲーセンに時間割くことが多いんです。

え?三国志大戦プレイしていない?ははは。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-11-05 22:00 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧