人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

おっぱお

>ユウさん
今回のLoVⅡでゲストとして参戦しているのは、ロマサガの七英雄・FF4の四天王・カイン・リディア(大人になっちゃったあと)です。ただしゲーム自体が取っつき難かったり、SRがゲストカードだけだったりして色々破綻しているので、カード目的でやるならもう少し値が落ち着いてからのほうがいいかもしれません。それにオフィ絵じゃないという強烈なマイナス要素つき!

さて、明日が終われば4連休です♪ 地元に帰ってみんなとLoVやりたいなぁ。

◆「ニンテンドーDSi LL」11月21日発売、2万円

画質そのままで画面だけでかくしたんですよね?画面の見れる角度を広げて家族でもやりやすくしたらしいですが…正直あまり…。DSはどうしてもビックタイトルだけに引っ張られて大流行しているように見えますが、ほとんどのサードパーティー作品はあまり大きな売り上げを上げてないように思えます。

ちなみに任天堂の半期決算は低調。


◆ニコ動(9)は「原点回帰」 アイマス、ボカロ、東方を“隔離”

IT Mediaばっかからじゃねーかというツッコミは無しの方向で…w

さっき見てきましたが、トップ画面が見づらい。なんかごちゃごちゃしててわかりづらい。

アイマスを隔離してくれたのはどうでもいい、というかアイマス動画しか見てないんで全く関係ないんですが、御三家とか括らなくていいよw ニコマスは別に御三家でもなくていいからってカンジ。あんなにクオリティの高い動画をタダで見せてもらってるだけで十分満足です。

ニコニコ動画は、βとかのカオスな状態がやはり一番面白かったと今更ながらに思うんです。無秩序なカンジ・発展途上なカンジのほうが盛り上がるじゃないですか。


◆sabra創刊10年め突入記念! 特製おっぱい&おしりマウスパッド!!

たwかwはwしw智w秋ww このビッチ姉さんなにやってんのwww



では今日はこの辺でノシ



by marimitetyu-tan | 2009-10-29 22:47 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧