人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Typhooom

ぽんばんわ、宙単さんです。どもども(^-^

台風が近づいていますね。みなさん、気をつけましょう。とかいいつつ、自分の東海地方は直撃らしいので他人の心配している余裕がないんじゃねーかと。

まぁ人の力なんて、偉大なる自然の力の前には無力なんだよ。例えばラグとか。

ってか、台風による影響とかで、出荷が欠品したりするのがこえぇぇ。


さて、今日はセガワールド大垣店に行って参りました。目的は、三国志大戦の羅刹大会のエントリーです。参加賞もらいに行ってきます(゜~゜)v

せっかくなので平日ですが2クレ。天啓赤壁と蜀群大練兵をしましたが、まぁ嬉しい。お座り1発でLE蒼天劉備引きました。わーい。


最近長い記事が続いてしまったので、今日はこの辺で。

ではノシ

>鷹ノ羽さん
あらあら前リーダーじゃないですか。お久しぶりですw ってかテンション高っ。
僕もゲーセンに行って、遊んで、帰る時間には手を焼かされてます。仕事は幸いなことに土日は休みを頂けるので、完全にそれを利用した週末プレイヤーです。また来てくださいね。

ちなみに、邪悶さんとKOICHIさんと僕を合わせて、三大老害、っていうらしいです。三人という意味と三国志大戦という意味を含んでるらしいです。今考えました。



by marimitetyu-tan | 2009-10-07 21:26 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧