人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

俺はリアルをやめるぞー!JOJO-っ!

いまさらSR董貴人なんて引いてもどうしろと。宙単さんです。どもども(^-^

アイマスLIVE DVD2週目見ました…。いやぁ、いいっすわ。名古屋ライブ見に行ったの、もう5カ月も前なのか。速いなぁ。けれど今回はDVD発売してくれたんで、とてもうれしい限りです。あの時の高揚感が戻ってくるようです。また、全力でコールしたいなぁ。

「聖夜は"みーんなッ"で楽しも~ッ!☆」
というわけで、アイマス待望の、クリスマスイベントのお知らせです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
開催日:2009年12月23日(水・祝)
開催場所:新木場STUDIO COAST
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)
原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行きてぇ…。クリスマスイブ前日とかそういうのは、どうでもいいんです。行きたい。ただそれだけ。


名古屋ライブのダイジェスト版も見ましたが…あぁ、こうだったこうだったwwって思いながら見てました。観客席は写してなかったからよかったけど、引きのカメラで見たら自分がどこにいるか余裕でわかるくらい、前にいたことがわかりました。あんな前で見ることはもうないだろうな。非常に貴重で楽しい体験をさせてらった。1年に1回くらいはこういうことがあってもいい。

それにしても名古屋はいろんな意味でよかったかもしれない。アイマス2nd Visionの発表、今回のライブ唯一のDo-Dai、Colorful Days、オーバーマスター(しかも765・961入れ替わりバージョン)と、他の会場にはない神曲やらが揃ってました。まぁ他は他でいいとこもあるんですが。思い出補正って怖い><

アイマスブレイクの特典CDももちろん聞いております。ぬーぬーのハピマテがヤヴァイなぁ。

三国志大戦ももちろん廃プレイしております…。全勢力見習い称号のために、呉・群雄・漢を中心にプレイしておりますが、ダントツで呉が使いづらい。ってかどうやって攻めるの状態で、正直困ってるw 群雄は…最近増えたっぽい赤壁が大変。あと人馬で白銀ワラとか、相性1:9ついてますから!

引きはSR周瑜・SR董貴人・GR司馬徽。はやくGSR引かないと、GR逢紀もGR司馬徽もLv15になっちゃうんですけど…。だから引き神様、はやくおいらにGSR引かせてください!


はぁ…。

今日も無為な1日を過ごしてしまった。

あ。

そろそろ名古屋シティマラソンに向けて準備をせねば…ww このままだと途中脱落確定だしな。

ってか人生途中脱落してるんですけどねー!wwwwwプギャーwwww



では(;ω;)ノシ

>DPNさん、
あーざんねんでしたねー。一応今日見に行ってみましたけどやっぱり無かったですw 1巻のときみたく、再販の可能性もありますので…。っていうかニコニコに曲だけ違法うpしてあるんですがw



by marimitetyu-tan | 2009-10-03 23:32 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧