人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

チームのご紹介

今日は最近ほとんどチームのことに触れてなかったので、チームメンバーのご紹介です。チーム「白銀の翼」。マッチングの際はよろしくお願いします。あと空撃ちとかもしないでくださいね♪

白銀の翼:18人
知名度:郡☆☆☆☆☆
全国順位:133位

◆マルボロマンさん 証1 魏達人兵
我がチームの中でも、個人名声でぶっちぎりのトップを走るマルボロマンさんです。2位の僕とのポイント差は、なんと3倍(゜O゜ 英傑伝メインの方ではありますが、バージョンアップからは太尉としても活躍されております。デッキは求心メイン?

◆宙単 証13 神速見習い**
僕です。変態です。プレイスキルが変態的とかじゃなくて、変態という名の紳士です。メインデッキは無い。全勢力を気ままに使ってます。当面の目標は、全軍師Lv15と、全勢力「使い」の称号にすることです。全国演習メイン。

◆しょこタン~さん 3品 漢使い*
実は最近になってチームに参加して頂いた方。このブログでのご紹介は初めてだったと思います。ありがとうございます&よろしくお願いします(^人^*)演習でいろんなデッキを試されているようで、女性単や象単など面白いデッキを使ってらっしゃるようです。

◆横将さん 6品 呉使い
不思議な君主名ではありますが、マッチング画面に出てくると将軍様になられますで候。ははーっ。英傑伝メインのようではありますが、称号の通り、呉を愛用されているようです。

◆ぎんじろ♪♪さん 証2 太尉
最近のバージョンからは安定して太尉をキープされておりますぎんじろ君主です。全国対戦がメインの戦場で、最近はいろんなデッキを使われているようですが、いつもオリジナリティあるデッキを作られていて感心します。非号令デッキを使うのが得意のようです。

◆**@**さん 証1 太尉
なんとお呼びすればいいのか、いまだにわかってません…。最近は太尉維持しておりますが、これまた変わったデッキを使われるお方。このバージョンでは飛天大水計をメインで使われていますが、あまり見ない構成のデッキで、これまた面白そうです。

◆TAK-04さん 証1 太尉
しょこさんと同様、このブログでご紹介するのは初めてのお方。よろしくお願いします&おめでとうございます!なんと!TAK-04さんはこの週末に太尉に昇格されましたのです!ドンドンパフパフ~(^_^)/~ 蜀メインのようですが、珍しいカードの使い手さんでもあります。

◆牛超さん 証3 史家
最近は英傑伝メインのプレイの牛超さん。ちょっとメインデッキはどういう形か忘れてしまいましたが、最近はLE呂布を使って暴れているようです。太尉に上がってからも順調に証3をキープしております。

◆覇者の求人さん 証3 呉見習い***
こちらでブログをされており、プレイ動画も公開されております。いろんなデッキを空想しつつもSRりっくんを愛さずにはいられないお方。最新バージョンも油断なく相手を攻めているようです。

◆KOICHIさん 証16 群使い*
うちのチームの実力者、KOICHIさんです。昔から愛用している呂布ワラで、チーム最高の証を叩きだしております。最近軍師が2枚登録できるようになって、兵糧が少し使えるようになったとかなんとか。あとこだわりの大戦2ゴリ。

◆賢坊さん 6品 右将軍
全国対戦+英傑伝の賢坊君主。デッキもあまり固定せず、スタンダードな号令デッキから呂布ワラデッキなど、様々なデッキを試されているようです。牛超さんと同じホームのようですが、真相は把握しておりませんw

◆夏侯策さん 2品 決起見習い*
こちらでブログを運営されております。メインデッキは決起号令デッキ。バージョンが上がってからは順調に武勇を上げており、2品まで一気に上がって来ています。SR皇甫嵩がお気に入りのご様子。

◆邪悶さん 証9 良将
チーム最古参?邪悶さんです。これまたデッキはあまり固定せずに色々なデッキを使用しているようなカンジがします。あまりプレイ数が多いわけではありませんが、北の大地で雄大に育った大根とともに証9まで上り詰めています。司空はもうすぐですね。

◆十六夜月華さん 証2 史家
史家を取得されているように、英傑伝がメインの十六夜月華さん。全国対戦でのメインデッキはちょっと失念してしまいましたが、英傑伝だけではなく、全国の成績も証2と実力を発揮されております。

◆ナオヤさん 7品 赤壁見習い
もしかしたらこのブログで紹介するのが初めてかもしれないナオヤさん。まだプレイ歴はそれほど多いわけではありませんが、全国対戦と演習を呉中心でプレイされております。

◆ツヨシ&YUさん 証1 太尉
ここ半年ほどプレイされていない幽霊隊員さんですw

◆狐さん 4品 前将軍
ここ半年ほどプレイされていない幽霊隊員さんですw

◆門水さん 証16 大水計師範
ここ1カ月プレイされておりませんが、師範の名の通り、先月まではほぼ廃プレイ状態でした。昔からのオリジナリティ溢れるデッキで、W水計(大水計+城内水計)デッキを使ってました。…結構最初から、SR賈南風とGSR張春華使ってたよな…


なんだか疲れました。汗かきました。明日から仕事です。割りと普通な日々に戻ってしまいます。とても寂しいです。

最近夢で大学時代をベースにした夢をよく見ます。水曜日に寝坊して「やっべ。でも水曜日大した授業ないし単位大丈夫だから自主休講しよう。」っていう夢です。マジ泣ける。

ではノシ


たまにはアイマスの作業用BGMでも…





by marimitetyu-tan | 2009-09-27 22:16 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧