人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

まだ5連休中ですので

実家に帰省中のため、簡単な更新。

もう明日で連休終わりとか、マジ信じたくないです。ウボァー

なにやってたかというと実はいつもどおりの休日を過ごしているわけで、特筆すべき事項はありませんw 初日は仕事行って、2日目はほぼ徹夜麻雀。3日目は岡崎でアケマス。そして今日が既に4日目の昼過ぎだしね。イヤー

三国志大戦は、証13に昇格。デッキは環境の変化もあるのでまだなんともいえないですが…

LE張遼・LE徐晃・C周旨・LE楽進・LEカク・GR郭嘉・GCジュンユウ

SRトウガイの弱体化+張仁含めた漢パーツの弱体で、LE徐晃を使ってみてます。C周旨は変えてませんが、なんとかなりそうなら単体神速に変更する余地あり。でもまだまだ白銀とか臥竜とかに当たるっぽいので、やっぱ怖い。この辺の前バージョンの夢に追いすがるジプシー達が減ってくるなら、変更してく可能性ありですね。

引いたカードは、SR快進撃孫策とか。

あ、デッキケース貰いました。とりあえず呉。できればもうあと1個くらい欲しいな。群雄あたりを。

よし、寝る。

アイマスDSは、ゲームパートがだるくなってきたな・・・もっと生きて戦いてぇんだ!コノザコガー

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-09-22 14:32 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧