人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

にごまやこがおまえをひねりつぶす

うっう~、宙単さんです。どもども(^-^

WebラジオのPSプロデューサーの後番で、まよちょんが復活決定。よいよい。またカオスな毒空間が始まるお。

>mina
アイマスブレイクはよいよいなぁ。5連休は実家帰るよ。とりあえず深夜ならいつでもいいと思うけど、予定とかメールで教えてちょ。ただし俺はポケモン持ってないから交換できんぜ!


今日は仕事帰りに、所要があったついでにゲーム屋を覗く。アイマスはamazonしてたからよいとして、本とか立ち読みしてたらポケモンが再入荷していることを思い出す。で、ゲームコーナーに行ったら売り切れ。次の入荷は10月になるんだってさ。

よくわからんのですが、供給が追い付いてないのって、あの付属についてる万歩計みたいなののせいなんじゃないの?w 年末までビッグタイトルが出ないしポケモンというブランドがあるから、すぐに供給できなくても問題ないっていうのが憎い!

こちとらメーカーなので、出荷遅れとか欠品とかには敏感ですんよw お客さんには謝り、社内にはなんでやねんと突っ込む日々も疲れたでござるね。ンモー。


明日が終わればシルバーウィークで5連休。早速というわけではないですが、明日も仕事帰りに三国志大戦やりたいな。

5連休の初日だけが不安。明日金曜日中にUSAから連絡があれば、初日は地元に帰って朝からフットサルなんです。でもUSAから連絡がないと、フットサルは参加できんし土曜日は出勤しなきゃだし。ファック!上司ファック!

すがすがしいきもちでやすみをむかえたいものですなぁ。くそが。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-09-17 20:42 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧