人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

大地の味がする~その弐

おはろーにゃ、宙単さんです。どもども(^-^

今日は北海道旅行2日目。

1日目の函館から朝早く起きて小樽へ移動。途中ニセコとか寄ったけど、スキーのシーズンでもなんでもないので特に何もなかったでござる。

で、函館からレンタカーで4時間くらいかかって昼過ぎに小樽に到着。美味い寿司を喰い、倉庫な川辺を歩いてみたりとか。特に何もなかったでござるけど。

Letaoってとこで喰ったチーズケーキ?みたいなのが柔らかくてとても美味しかった。

夕方くらいに札幌へ移動。小樽から札幌は30分もかからないくらいで、とても近いんだと初めて知った。大垣⇔一宮みたいなイメージだな、うん。

北海道についてから海鮮ばかりだったので、札幌ではラーメンを喰う。

そしてその後が、今回の北海道旅行のメインイベント!クラブセガ札幌でゲーム!!/(^0^)\ナンテコッタイ

早速まずはLoV。クラブセガ札幌で吶喊GO!

「LoVは9月28日を持ちまして撤去いたします。ご愛顧、ありがとうございました。」

…(´・ω・)

/(^0^)\

誰もやってなかったけど、とりあえず2戦だけプレイして、記録に残しておきました。もちろん北の大地だからって引きはウンコのまま!

そのあと三国志大戦をプレイ。狭いスペースに6台が並んでいました。こっちはプレイしてたのが3人。1戦目魏武に負けて、2戦目は流星デッキに落城勝ちだった。もちろん北の大地だからって引きはウンコのまま!

そのままホテルに帰って泥のように眠る。

小樽は函館よりも観光地としてしっかり整備されていた。札幌は暑かったこともあり、正直名古屋と違いがわからなかったでござる。すすきの駅周辺を歩いていましたが、栄周辺と何も変わらんな。うむ。


よく考えたら明日は週末金曜日だった。の割りにやらなきゃいけない仕事が全然終わる目処経ってないけど。

最近ドラクエをあんまやってません。毎日Wi-Fiに繋いでショッピングして終わりってパターンw まぁもうすぐアイマスDS出るからな。ってかDSの曲"Hello!"がすごいいい!(゜∀゜)イイ!! よっしゃああああ!!

今日はこんなところでノシ


なんか気炎撃のデッキ使いたいけど、なかなかいいデッキが思いつかん・・・ってかC成宜が欲しいです…



by marimitetyu-tan | 2009-09-10 23:00 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧