人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

神の速度  …で刺さる

のヮの<飛翔気炎撃!!

宙単さんです、どもども(^-^

金曜日三国志やるといったけど、結局残業でできいんかった。大人はうそを吐く生き物なんです。その分今日は仕事なくなったけどさ。

いまさらだけど神速デッキで頑張り中。今日はなんとか勝ち越しで、証12まで上がれました(^^)b

ここで久しぶりのチーム報告がてら、僕より上の人たちを確認。

門水君主は証16です。かなんぷ~を追加したW水計デッキで我らがチームの先陣を務める猛者になりました。彼の1日のプレイ数の多さと怖いくらい伸びてく証はまさにチームリーダーの風格を備えているといっても過言ではないです。フフフw

呂布ワラ一筋のKOICHI君主も証16です。どっしりとした戦績で、確かな経験とスキルで、背中で語る我らがチームの重鎮であります。まさにチームリーダーと呼ぶにふさわしい貫禄です。


あれ?おいらがいる意味って…?


まぁ「まぁたアフォなデッキ使って遊んでるよ」とでも思っておいてください。そんなカンジ。


バージョンがあがりみなさんのプレイ数も格段に上がっております。それにデッキ内容を見て、あぁ、こんなカード引いたんだ。っていつも羨まs…羨ましくなんてないんだからねっ!

最初にのヮのさんが言ったように今日は気炎撃呂布引いたんで、明日さっそく使ってくるぞー。



LoVの過疎り具合があまりにも酷過ぎる…あおスクエニのやり方は、ゲーセン側がついてけねぇよな…

では、また明日ノシ



by marimitetyu-tan | 2009-08-29 23:25 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧