人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

いい旅夢気分

まずはレス。

>夏侯策さん
新SRは欲しい欲しいと思ってると出ないですよねー。。。逆に排出とか気にしてないと突然SR出てきたりするんですよねーw

>ユウさん
それはすごいw 見逃してるなぁ。


さてさて、9月の頭に家族旅行に行くことになりました。社会人になってからは両親と妹の3人でいつの間にかオーストラリアやら沖縄やらに行ってて、帰ってきてから僕は教えられるというパターンが続いてましたが、今回は事前に教えてくれましたので。

場所は北海道です。でっかいどうです。でっかい北海道です。ARIA読み直す!

どういう予定で旅行行くのか詳しく知らないけど、行けそうだったらクラブセガ札幌にでも大戦しに行くつもりらー。調べたらホテルから歩いて行けそうだったのでw 営業時間とか知ってたら教えてくださいw>邪悶さん

お盆明けは酷い眠さでした。仕事つらいよー。休みまだー?

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-08-17 23:54 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧